忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半ば恒例になりましたが、木曜はアサルトの日です。
いよいよ日誌も大詰め!

・キラーロード作戦
シャウトしたらサクッと揃いました。
中尉アサルトは結構需要が多いのかな?
忍狩青白赤吟で突撃。
私は狩人です。狩人少ないんですね。
武器が来る前にサクサク削れ過ぎて、中盤からはゴルデマールへの遠隔を自重。
武器が動き出す前に鮮血の饗宴が来くるモードに入ってしまい少しあせりました。
途中で一回忍者が死んでしまいましたが、グラビデマラソン+影縫いで何とか建て直し撃破。
まぁ、鮮血>ガ3で私も1回死んじゃったんですが……。
狩人は強衰弱ならなければ火力変わんないから良いのさ!
たまに狩人をするのは楽しいのですが相変わらず脚装備が無い。
・ベレロフォン作戦
こちらもシャウトしたらあっさり揃いました。
忍シ白赤吟召で突撃。
私は召喚です。この戦術はwikiの丸パクリ。独創性ゼロ。
シがゴブをキープして、忍とシにマンボマンボの援護。
召喚は下弦の咆哮で回避強化とエクリプスバイトで削り。
ホントはルナクラもするつもりだったのですが、カムハブリをしていたので良いかな、と。
エクリプスバイトは大体400~500くらい出てました。
回避装備無いとシーフさんはおっしゃってましたが、ゴブキープも余裕だったみたいです。
シーフが凄いのかマンボが凄いのかただの謙遜だったのかw
ちなみに、ゴブキープ状態でのKhimaira14Xの技なのですが、
岩息:失敗
サンダーストライク:失敗
ドレッドストーム:成功
トゥールビヨン:失敗?(うろ覚え)
プレイグスワイプ:失敗
テネブラスミスト:成功
と言う感じで殆ど失敗していました。
事前情報通り、フルミネーションは1回も来ず。
ストナを張っていてもらったのですが必要無い感じでした。
他の中尉アサルトには無い必勝法がある感じですね。
これなら、イルルシの戦績はコレが一番1回あたりの戦績は稼ぎやすそうです。
(シーラットやラミアの方が難易度は驚異的に下がりますけど)
・ヘラクレス作戦
一緒にアサルト遊んできたフレが、このアサルトで大尉になれるので日誌は終わりましたが一緒にやりました。
ナ白赤吟黒黒で突撃。
私はナイト。カンパニエナイトなのは不安ですが、流石に回避ブースト忍1枚より事故率が少ないでしょう。(忍の回避装備はそこそこ揃っているのですけどね)
黒にサポ赤にしてもらったのですが、サポ白の方がよかったかなぁ。
かなりヘイト固定が弱くてタゲがぐらぐらでしたが、何とかクリア。
祝福にインビンまで使うという綱渡り状態でしたけど。
(と言うかインビンは途中で2hが復帰して即使用した)
ゲーツがスタンで止まってなかったり(バッシュで1回はとめたw)、エレの抜きが遅かったり、私がそもそもヘイトあげるのが下手すぎたりと問題はいろいろありましたが、白赤吟の3人がかなり巧かったこともあり無事クリアできました。
キラーロードと並んで最高難易度のアサルトだったもののクリアできてよかったです。
ナイトは難しいですなぁ。←経験不足なのは確定的に明らか

と言う訳で、無事作戦日誌は終了です!
後はアレキサンドライト29999個とトークン44000ポイントとサーラメーヤの皮とティガーの尾ですね。
アレキ29999が絶望的wwwwwww
そんな金あったら先にギャッラルホルンつくりますしおすし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS