忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月VUから遊べるようになる「石の見る夢」。
一応公式サイトは→こちら
どうせ3月中は遊べないんだし、決算の4月まで入金はしちゃだめですよ!
こんなギリギリの課金で「課金シナリオは好調^^」とか2008年度決算に出てくるとかとんでもねぇwwwwwww
そして、このシナリオもアイテムで釣る気満々なのがなんとも言えませんが、せっかくなので報酬と思われる胴装備の性能まとめ。

■基本性能
ヌエボコセレーテ
防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5 Lv75~ 戦ナ暗侍竜
ロイヤルルダンゴト
防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5 Lv75~ 白黒赤吟召学
マルクワルドコル
防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5 Lv75~ モシ獣狩忍青コか踊

■付加能力(予定)
・命中+10
・攻+10
・飛命+10
・飛攻+10
・回避+10
・魔法命中率+4
・魔法攻撃力アップ+4
・ダブルアタック+2%
・クリティカルヒット+3%
・ストアTP+4 モクシャ+4
・敵対心+5
・敵対心-5
・ファストキャスト効果アップ(+5%)
・よびだす使用間隔-15
・スナップショット+5%
・二刀流効果アップ(+3%)
・契約の履行使用間隔-4
・召喚獣維持費-2
・クイックドロー使用間隔-5
・ペット:命中+15 飛命+15
・ペット:攻+15 飛攻+15
・ペット:魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7
・ペット:ダブルアタック+2% クリティカルヒット+2%
基本性能に加え、上記付加能力を二つ追加可能

■FAQ
Q:1アカウントに複数キャラ持っていて、その全キャラにあの装備品を持たせたい場合、全キャラ分のレジストレーションコードを買わないといけないのですか??
A:いいえ、1アカウントにひとつレジストレーションコードをお買い求めいただければ
そのアカウント内のキャラ全てが、1個ずつ装備品を入手することができます。
(もちろんそれぞれがシナリオをクリアしたら、です)

Q:追加性能を2つ付けられるというけど、もし気に入らなかったら取りなおしできるのですか? 他のアイテムがほしくなった場合はどうしたらいいのでしょうか?
A:取得済みの装備品を捨てたうえで、装備品を得られる条件を満たせば何度でも取り直しは可能です。



性能の各プロパティはあくまで既存装備を殺さない程度に抑えてありますね。
適当に攻+10&命中+10付けただけだとホーバージョンですwwwww
ただ、(現状では)この装備にのみ付加されているプロパティになりそうなものや、既存品を上回るものもあります。
前衛用では特に二刀流前衛に命中+10&二刀流アップが出来るのが大きいかもしれません。
他にも命中+10&クリティカルアップも面白いかも。
遠隔ジョブに関しては言わずもがな。
……狩人はジョブそのものが殆ど死んでますけど。
後衛用としては残念ながら殆ど見るところがありませんね。
リフレ無いとダメなんだよ! 気付けよバ開発!w
殴り装備としてならアリ。
唯一、召喚はうれしいかもしれません。
ペナンスローブと同等の維持費-2&履行短縮-4が出来ますし、ペット強化系のプロパティをつけてもいいですしね。
そもそもペットのステータスをブーストする装備は非常に少ないです。
ペットジョブとしては、2個だけってのが逆に非常に悩ましいものになるかもしれないですね。
しかし、クイックドローやよびだすと言った特定のジョブにしか影響しないようなプロパティまであるのはなぜだ……。

ちなみに、装備品よりもシナリオの方が興味があるので私は買います。
勿論4月に入ってからですがwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも話には興味がないわけじゃないから購入するだろうけどもたぶん皆がやりはじめてからです!やる仲間しだい!というかw

花鳥のほうのアイテムほしいけどー ほしいけどー
めんどくさいっ★というわたしは常時売りサチコチェックです
C-mild 2009/03/26(Thu)02:35:31 編集
それはある
やっぱ一緒に遊ぶ人は大事ですね

ってか、課金シナリオで金取るのは構わないからBAもしっかりしてくれ……
かんりしゃ@けーたい 2009/03/26(Thu)09:14:13 編集
なんてコメントしてたら
公式に情報きましたね。なんか白いじるとかどうとかー!
このへんの考察期待してますw
C-mild URL 2009/03/27(Fri)00:33:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS