ヴぁい!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(01/01)
(08/31)
(05/20)
(12/31)
(11/03)
(10/13)
(10/07)
(09/16)
(09/14)
(02/25)
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は4月1日。そう、エイプリルフールです!
この日は自社サイトで大掛かりな冗談をぶちかますところもあり楽しいですね。
特に円谷プロとアイレムは手の込んだ事をすることで有名です。
勿論もう消えてますけど。
興味のある方は探してみてください。(丸投げ)
また、これで興味を持った方は来年ぜひチェックしてみてください。
FFの方で見つけた秀逸なネタは→こちらかな。
非常に良く出来ています。
見事な仕事だと感心するがどこもおかしいところはないな。
(注)アドレス見れば解りますがネタです。
開発にはMMMその1とモグサッチェルなるものについての説明が来ていました。
しかし、MMMはもう飽きました(苦笑)。
と言うか、突入の仕様が今のままだとどんなに面白くしてもダメですね。
面白くなれば混雑するし、混雑したらどんなに中身が面白くてもシュッシュは面白くないし。気軽さも全然ないのもなんとも。
NMの強さの修正や納品課のバランス調整で遊びやすくなってくれればいいなぁ、と思います。
モグサッチェルの方はワンタイムパスのおまけ商品。
ワンタイムパスがモグサッチェルのおまけ商品なのは確定的に明らかwwwwww
実質的に鞄が2倍になる様です。
取り出しの際のロード時間などの問題もあるでしょうが、リンバスチップとか花鳥風月のトリガーとかを収納するのに良さそうです。
あとはモグボナンザか。
倉庫でも使えたら、倉庫のスペースの調整なんかにもいいですね。
この日は自社サイトで大掛かりな冗談をぶちかますところもあり楽しいですね。
特に円谷プロとアイレムは手の込んだ事をすることで有名です。
勿論もう消えてますけど。
興味のある方は探してみてください。(丸投げ)
また、これで興味を持った方は来年ぜひチェックしてみてください。
FFの方で見つけた秀逸なネタは→こちらかな。
非常に良く出来ています。
見事な仕事だと感心するがどこもおかしいところはないな。
(注)アドレス見れば解りますがネタです。
開発にはMMMその1とモグサッチェルなるものについての説明が来ていました。
しかし、MMMはもう飽きました(苦笑)。
と言うか、突入の仕様が今のままだとどんなに面白くしてもダメですね。
面白くなれば混雑するし、混雑したらどんなに中身が面白くてもシュッシュは面白くないし。気軽さも全然ないのもなんとも。
NMの強さの修正や納品課のバランス調整で遊びやすくなってくれればいいなぁ、と思います。
モグサッチェルの方はワンタイムパスのおまけ商品。
ワンタイムパスがモグサッチェルのおまけ商品なのは確定的に明らかwwwwww
実質的に鞄が2倍になる様です。
取り出しの際のロード時間などの問題もあるでしょうが、リンバスチップとか花鳥風月のトリガーとかを収納するのに良さそうです。
あとはモグボナンザか。
倉庫でも使えたら、倉庫のスペースの調整なんかにもいいですね。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
リンク
アーカイブ