忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はクエに夢中だったので何も書いてませんでしたが、VUについての雑感です。

●白魔道士について
ハートオブソラスは既存の白と殆ど変わりがありません。
ただ、PTの生残性を高めてくれるのは事実です。
ケアルのストンスキンやバ系はかなり有効になっています。
バ系は耐性数値上昇ではなく被ダメージカットor魔法防御力アップが付いている模様。
ホーリーはかなり大きなダメージが出せるようになりました。
サポ黒モルダバ無しで670程度までは自身で確認。
サクリファイスは使えそうでいまいち使えないです。PTだけでしたし。

ハートオブミゼリの方が変化の本命ですね。
殴り白はまだ試していないのですが、被ダメージによってケアルラは160程度回復まで効果が上がることは確認済み。
また、エスナもイレース効果&複数治癒が発動するようになります。
これらは予想通り自分中心。
ただ、リキャストが長すぎるのがネック(どちらも基本30sec)。
なんでこんなに長くしたの……。
少人数PTではそこそこ使えますが、多人数PTになるとアウト。
他の魔法も使ってうまく調整していけ、ということでしょね。

オースピスは命中上昇アイコンは付きませんでしたので次の攻撃にのみ命中ボーナスは有効なのかもしれません。
ただ、その上昇値はかなり大きいようです。

●赤魔道士について
コンポージャーはリキャスト20%アップ&持続200%アップ。
この開発馬鹿なの?馬鹿でしょ?
どう見てもやりすぎでしょう?
命中上昇は+25程度という話。
ペナルティに対して効果がでかすぎですね。
っつーか赤だけ超強化じゃねーかwwww

●召喚士について
やはり蜘蛛のスロウは上書きが出来ないようですwwwww
ただ、範囲が広くなっただけでなく、立ち消え時のフォローがされたのはでかいですね。
赤に比べたらバグの修正レベルですが。

●その他修正
・マネキンの収納が28に
大雑把に増やしてきました。引き取ってくれないと邪魔なのは変わらないんだが……。
・過去戦績NM
いずれ項目を作っていきたい注目ポイント。
戦利品がおいしいだけでなく、かなり手ごたえのあるコンテンツの様です。
・オーグメント装備
過去戦績NMと石夢お手伝い報酬のオーグメントは結構強烈なものがあるようです。
ヴァラーの方は、まぁこんなもんかな?って程度。
解析でデータが拾えない様なので、初期のwktkが楽しめるのが最大のポイントですね。
・壁パニエ終了のお知らせ
放置で経験値を稼ぐのはアウトの様です。
ただ、いつものことですが調整の仕方が悪いですね。
獣人支配エリアを落とせるのかなぁ、これで。
・MMM調整
まだ遊んでないので、遊んだら雑感をまとめると思います。
・サルベージ修正
バフラウ1層常時沸きは始まった!としか言いようが無い!w
銀海の方は情報不足ですねぇ。
とりあえずマルドゥクシャルワ目指して頑張りますか。


結構良調整が多かったとは思いますが、赤の強化がやりすぎですね。
何考えてんの……。
あと、開発はリキャスト時間の重みをわかってない節があります。
コンポージャーはたったの20%アップなのにエスナケアルラは30sec。
もうわけわかんない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS