忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のエインはヴァルグリンドだったんですがロットするようなものがなかったのでパス。
ちなみにドロップ武王胴/脚/英霊脚/海霊胴でした。
あ、武王胴持って帰ればナイトで着たのかな?(そんな理由で持っていくなw
海霊胴は初めて見ました。
これで地霊・冥王・海霊・フォークの希望者が2で揃ったことに!
(海霊は正確には3ですが長期欠席が続いてるので1.5になりそう?)
つまり第1持ってないの後8人か。
結構遠くまできましたなぁ。

さて、これは昨日の話題でして。
今日は花鳥風月の日です。
私はオブとクラレットを提供。
なんでクラレットなんて面倒なのにしたかというとオブ2個にすると結局時間が無駄に掛かりそうだったからさ。
冷静に考えたらブラスボーラーの方が良かった気もします。
移動の手間がありましたので。

と言うわけで今週のラインナップはこんな感じ↓
Ob*2
Claret*1
Chigre*1(補填枠)
Iriz Ima*1
Anantaboga*5
Dea*1
Gotoh Zha the Redolent*2
Achamoth*2
Khromasoul Bhurborlor*1
Nosferatu*1
Sarameya*3

ただ、サーラメーヤに12+1人で挑んだところやはりきつく、2回を次回以降に繰り越す事になりました。
1回はフルアビで何とか撃破。
反省点も多かったですが、今後の精進で補うしかないです。
ドロップは3点セット+オーラム頭*2でした。

クラレットが記事に出すのは初なので色々書きたいところですが、私だけ段差を降りてトレードし戦闘は段差上で行ったため、私は戦闘に参加してないんです。
故に記事にすることがない……。

ノスは青/シでいってみました。対ヒリオヴォイドでブランクゲイズ連打するつもりが1回しか来なくて涙目。
ただ、不意キャノンは結構良かったように思います。
(装備がチューン不足で基本350程度、BC時700~800程度とマスターな方から見たらしょっぱかったですけど)
狩人の方が良いのかなぁ。難しいところ。
青はブランクゲイズもでかいからなぁ。
盾が1だったので騙しは出来ませんでした。
あとは、フロウで半壊していつもの様にマラソンに……。
勝てないわけじゃないけどマジでノスフェラトゥさんハンパネェっす。

Step4に関しては、集まる人数の問題もありますね、やはり。
手伝いに殆ど旨みがない(現状ではまだ各種頭くらいしかフリーにならない)ので、手伝いの方に500モン提供させるのがしんどいです。
まぁ、モンは写真を倉庫に保管(リンバストリガーのユブヒが適当か?)しておいて手伝いの方に差し上げれば良い訳ですけど。
ステ1~3も一緒にやれば、フリー品がかなりあるので、それで少しは満足していただけるかなぁ、と言う感じ。
この辺を巧いこと考えるくらいなら増員の方が簡単ですねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS