忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月は結構更新してるので、いい加減ネタが尽きかけてるのは事実。
一応公式にちまちまネタが来てますが記事にする元気もわきませんなぁ。
ちなみに八八王は450で売れました。
長年倉庫で埃を被っていた落人の篭手も売却。
落人は売り時だと見たね!(ほんとかよw

さて、前置きはさておき、今週の花鳥風月です。
私はリルアプカルとマジュラエフを提供。
リルアプカルなのはチガーが1700とかいう笑える点数になってたからさw

Cheese Hoarder Gigiroon*4
Chigre*2
Lil' Apkallu*1
Iriz Ima*5
Verdelet*1
Dea*1
Gotoh Zha the Redolent*1
Mahjlaef the Paintorn*1
Armed Gears*3
Achamoth*1
Tyger*2

アカモートが前回からの繰り越し。
今回は次回以降への繰越はありませんでした。
ただ、ティガーで1回敗北(LSとしてはサーラメーヤ初戦に続き二度目、私は初)。
敗因はフルミネーションを通してしまい、その後のリカバリーが出来なかったことにつきます。
一応ゾンビキープして建て直し再戦したのですが、スタンに耐性が着いてしまってもう無理。
今回スタン役が少なかったのも原因の一つ。
二人一組にした方がいいかもしれません。
それを考えたらスタンは5~6は欲しいですね。

で、前回に続き○んてさんのトリガーでの失敗と言うこともあり、補填案が正式に?決まりました。
……前回決まってたと思ってた。

ちなみに、もう1戦は無事勝利。
3点セット+エンキ頭+アンタレスでした。
真紅のお星様ステッキはなかなかお洒落かも知れない。

あと、序盤殲滅速度アップのために黒で行ってたのですが、イリズイマで爆死。
吸印(ブリンク吸収)>薙鼻>オンラッシュって感じでした。
と、ココまで書いて薙鼻来たらどうせブリンク消えてたと気付くwwww
調子に乗って飛ばしまくったらタゲ独占してました(牙門中に印古代2ぶちこんだせいでもあるw)。
下級黒魔道士でもタゲ取れちゃう! 素敵!
薙鼻に巻き込まれたカメラ小僧な廃樽がタゲ取ってると、白赤が思ってたようでケアルがあっちに集中してた!
下級黒魔道士涙目!
カメラ小僧のせいにした方が面白かったからそうしてたけど、ネタをネタと気付いて貰えなかった様でちょっと反省。
ネタは解りやすくないとだめですなぁw
勿論アタッカーで死ぬのは面白いし、役目完遂なので問題なしなD理論。
……花鳥の時ってStep4以外は墨/忍でよくねぇ?wもうwwwww
ノスなんかは別としてwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS