忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花鳥風月はカテゴリ作った方がいいかもしんない。(※追記:2/27作りました)
と言うわけでまた行って来ました。
そろそろ希望者のやりたい敵が分散してきて、移動時間も掛かっちゃう感じに。

やったのは↓
Ob*2
Cheese Hoarder Gigiroon*1
Lividroot Amooshah*2
Anantaboga*5
Verdelet*1
Wulgaru*3
Armed Gears*1
Gotoh Zha the Redolent*2
Dea*1
Nosferatu*2
Khromasoul Bhurborlor*2
以上23戦。

Chigre*2
Experimental Lamia*2
Nuhn*2
予定ではこの6戦があったんですが、時間切れで延期に。
そう言うこともあるよね。(単純に詰め込みすぎ)

私のトリガーが2個もあったのは内緒だ。

・アムーシャ
時間がギリギリだったこともあってマラソン気味で撃破。
生臭い息はほんとならしっかりスタンすべきですね。(止まったっけ)

・ゴトージャ
何故かグランバーストが少なかった。運?w

・ノスフェラトゥ
一番時間が掛かりました。
反省点も多いです。
やっぱり専用の編成を組むべきでしょうかね。
具体的には召喚や青かな。
ヒリオヴォイドやノスフェラトゥキスがあるので前衛が群がっても無駄が多いです。
物理はめちゃ通るので距離を取れる狩人もアリか。
あと聖水も忘れずに。
黒が頑張って精霊打ち込んでましたが殆どレジ。
花鳥では珍しく黒微妙なNM。

・ディー
ノスフェラトゥと打って変わって黒推奨NM。
黒/忍が数人で氷系精霊ぶち込んでたらサクサク終わります。
Step3の中では一番楽だと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS