忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅い(1日遅れくらい)情報ですが。

ファイアーエムブレムがDSでリメイク決定らしいです。
暗黒竜を中心としたストーリーみたいですね。
またDSにキラーソフトが!
またリメイクかよッ!w

グラフィックの進化の仕方は賛否両論あるでしょうが、あれはあれで良いんじゃないかなぁ。
マルスはヘンだと思ったけど、シーダは許せるライン。
ゲームシステムに新要素を追加してくるかも気になります。
三竦みは入ってくるでしょうし、最近の斧優遇の流れからすると戦士が化けたりとかもあるかも。
私は斧好きなんですけどね。

DS買ったらやりたいソフトが山ほどある状態になってきたな……恐るべしDS。
しかし、殆どがリメイクってのはどーなんだろうね……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よし、こっちに移ろう(爆)
これも買ったWii&DS雑誌に書いてた!(笑)
自分はやったことがないんで、やってみてもいいかな。
なんて、とりあえず新作優先かな。

斧戦士なら世界樹を・・・。
ぶっちゃけうちのファイターは剣使いだけども!

(さあ、DS買いまそ!!)
りゅか 2007/10/12(Fri)18:27:02 編集
移動した!
私もこっちに移ったほうが便利かなぁ、と思ってたw
(ゲーム関係のニュース見つけたのはタイムリーだったw)

やったこと無いなら物語は知らないんだから、新作と変わんないんじゃ?w
少し古臭いと思う展開があるかもだけど。
やっぱ、一番興味のあるソフト買うのが良いですね!
どれかを選ぶって難しいかも。
ま、どーせFEは来年以降の予定ですね。(来年はDQ9があるぞーぅw)

なお、先月ケータイ使いすぎて、今月はいつも以上に余裕がないのでDSはお預けです!w
e-st URL 2007/10/12(Fri)19:14:00 編集
ちょっと気になってるDSソフトが
DS西村京太郎サスペンス
新探偵シリーズ
京都・熱海・絶海の孤島殺意の罠

タイトル長っ!!!(爆)
でも、2時間サスペンスを見るのはいいんだけど。
推理するのはめんどくさい・・・( ̄д ̄)(ダメ人間)

とりあえず最短で出るのはFFTA2なので。
今日もさっきまでFFTA2やってました。
とはいえ、ボスには行かず。
クエをこなしつつレベル上げというか、技習得を・・・。
最終決戦に連れて行く人々のレベルもそろえようかと。

DSは色々出るんで、昔のPSソフト並に買うもの悩む・・・。

ケータイ代っていくらくらいくるんだろう?
PHS代1万超えたこと歩けど、アレは携帯相手に2時間も電話してしまったときだけ・・・。
基本的に1万超えることはまったくありません。
昔(10年くらい前)、テレカで友達の携帯に電話したらさ〜。
数秒で1度数減っていって。
(1秒間隔くらいに見えた)
50度数あったテレかが20切っちゃってすごくショックを受けた記憶が強くてね。
携帯は持つ気がしません・・・。
りゅか URL 2007/10/13(Sat)00:00:11 編集
推理ドラマはきついなー
推理する時間がないじゃない?
ってか、探偵さんと私の思考レベルはちげーんだよ!
私は推理小説読むときでも推理まじめにやってないよ!w

素直に持ってるものを消化するのが先なんじゃ……。
ってか、レベルも揃ってなかったのかw
その辺は遊び方次第か。
私のFFVIIの一周目なんかボロボロだったもんなーw

ちょっと、先月は長電話が多かったので。
普段は安いんだけどね。
いろいろあるんですよ(遠い目)
そーいや、弟はPHSと携帯どっちも持ってるなw
e-st URL 2007/10/13(Sat)00:18:49 編集
それはダブルホルダー
両方持つ人が結構居るんだけど。
PHSで事足りるんですが。
PHSで電波が入らない僻地になんて行かないから。
スキー場とかディズ○ーランドでは入らないとか聞いたかな。

持ってて終わってないものであきらめてないものといえば。
大神(PS2)
・・・くらいかな?
ああ、あとFFTA(さっきのコメントに2やってるとか無茶書いてしまった)
逆転裁判3はもうあきらめたし。
うぃーすぽーつはクリアするゲームじゃないし。
顔トレもクリアするものじゃないし。
どうぶつの森もクリアするものじゃないし・・・。
あ、そうか。
FF11やってる間に積みゲー、DQ4(ps)もあきらめてるし。
サイレントヒル3もあきらめた。
あれキモくて弾切れで進められません(笑)
っていうか、もうPS2を起動する気力がないんで。
うっぱらう・・・?(待て)

DS西村京太郎サスペンスは、逆転裁判系の探偵モノだから。
逆転裁判を楽しんだ人ならいけるんじゃないかなと勝手に推測。
読むだけじゃなくて、タッチペンで怪しいところを調べたり出来るんで。
推理小説を推理しながら読むことはあまりないですね。
いや、全然ないですね(キッパリ)
りゅか URL 2007/10/13(Sat)00:57:25 編集
仕事の都合でってのはありそう
正直、差はよーわからない。
通話料とか違うのかもね。
しっかり調べてないから損してそうだけど、気にしたら負けだ。

クリアしないゲームでも、遊び倒して満足するとかあるじゃん?
大体満足するまでは遊ぶかなぁ。
買うソフトは基本的に悩むからねー。
昔某有名RPGを2作並列でプレイしたことがあって、これは無理だと悟った。
それ以来並列プレイはしてません。
息抜きに別のゲーム……ゲームが息抜きだから、それはないなー。
友達と対戦ゲームするってことはあるけど。
ってか、起動する気力が無いってのはどう言う事だwwww

ちなみに、逆転裁判は遊んでません。
キャラが有名だからそれは知ってるけど。
あ、内藤裁判は遊んだよ!w
e-st URL 2007/10/13(Sat)01:27:16 編集
うちの場合対家用だったので
明らかに携帯の通話料は高い。
家にかけるにも、家からかけてもらうにも。
PHSは当時1分10円だったし。
あのカード度数の減り方を見てると恐ろしかったですよ。
友達は用件だけで終わってくれず、グチグチ愚痴まで聞かされたし・・・。

PS2を起動する気力がないっていうのは、起動が遅すぎるから。
WiiとかDSの起動早いこと早いこと。
ああ、でも1度POLに行ってSSだけPCに転送しておきたいなぁ。
いらないような気はするけど。

クリアしない遊び倒す系のゲームは、休み休みやるんで息は長いと思われます。
現在の続けゲー?は顔トレとうぃーすっぽーつかなぁ・・・。
森にはもう長いこと行っていないので、多分部屋にGが沸き。
村は雑草まみれになっていることでしょう。

基本的にRPG等はクリアしたら次を買う政策(?!)だったので、そのように戻そうかなと。
SFC時代はそんなにすぐ次のRPG出なかったんで楽だったけど。
PSあたりから次がでるスピードがドンドン速くなる気がする・・・。

内藤裁判って何だろう・・・。
内藤伝説とは別なのかな。
りゅか 2007/10/13(Sat)10:57:01 編集
なるほどねー
まぁ、電話の使い方は人それぞれ。

確かに、PS2の起動時間は長い気がする。
……FFXI専用だからかw
PS2のブラウザ(?)立ち上がるのがちょっと面倒ではあるw

ソフトが出るペースが上がったように感じるのは、SFCでは発売されるソフトの数が制限されてたからかな。
単純に開発力が上がってるのかもしれないけど。

内藤裁判って言うのは、いわゆるFlashゲー。内藤鯖の皆さんが逆転裁判風の裁判を行うというもの。
個人的には超名作だと思う。
e-st URL 2007/10/13(Sat)19:10:16 編集
いや、普通のソフトでも長いかも
なんかディスクの読み込みとかに時間がかかってるような気がするのですよ。
Wiiとかすんごい早いし。
いまやPS2は部屋の中でオブジェと化しています(待て)

最近のDSのゲームが出てくるのの早いこと早いこと。
ああ、でもFFとかリメイク版もオオイケドナー。
今日はさっきまで読書してたんで、FFTAやってなかったり。
明日中にボス(推定)を倒したいものです。

内藤裁判調べてみるかー。
(といいつつ別の本を読み始めてしまいそうな勢い)
りゅか URL 2007/10/13(Sat)22:42:26 編集
そうかなぁ
ってか、PS系しか持ってないから比較できないけど。

昔より良質のゲームが増えたせいかもしれないねー。
興味を持つソフトが増えたって事。

内藤裁判のアドレスは↓
http
e-st URL 2007/10/14(Sun)15:43:42 編集
FFTAやっとクリアーーーー(爆)
PS2って出てから起動とか言う。
普通のソフトも結構立ち上がりに時間がかかる気がするよぅ。

でも昔のゲームもよかったなーと思う。
思うが。
12月発売のWiiフィットは買う!!

内藤裁判は後日(いつ?!)見てみまする〜。

FFTA終わったから、FFTA2を予約しようかとっ(おい!)
なんか、結局作戦なしで、ごり押しで勝ってしまった。
最後、勝ったときの戦闘では、強い全体攻撃連発でこなかった・・・。
運、だろうか?
りゅか URL 2007/10/14(Sun)22:42:04 編集
おめめ!
あのロゴとででーーんて音は邪魔かもね、確かに。
そこまで気にすることでも無いとは思うけど。

昔のゲームより、プレイアビリティみたいな物は確実に上がってると思う。
今更FC時代のDQ1とかやったら死ぬ。
遊びにくくて(笑)
それしかない時代は平気なんだけどね。
慣れって恐ろしい。

連発で来なかったってことは、使用条件が設定されてると予想。
確率発動だったら、連発されたのが運悪すぎと言うことだけど。
何度も挑む場合は、その条件の究明も重要だけど、オフゲーではやりこむ人以外にはどうでもいいことだよね(何度も挑む場合は別だがw)。
やりこみ系のサイトを見るとちゃんと究明されてたりするから感動しますw
下手な攻略本より追求されてる。
e-st URL 2007/10/14(Sun)22:58:46 編集
実は2回ボス戦やったんだけども
1回目の時は、先週末とは違って。
こっちが全体攻撃召喚をしたとたんに、強い全体攻撃を連発してきて全滅。
それも、こっちが使った全体攻撃ってMPを減らす攻撃だったんだが・・・。

2回目の時はこっちが何かする前から逃げて全体攻撃を発動してきたんで。
イッタイなにが原因なのやらヽ( ̄ー ̄)ノオテアゲ-

まあ勝てればそれですべてよし!なんですよ!(笑)
とりあえずまだ、クエストとかはやりこめるし。
クリアしてエンディング後、クリアデータが保存されたので。
何かあるかもしれないんで、2が発売されるまでは遊んでみようかなとか。

Wiiで昔のゲームが、通信で落とせるんですが。
それで昔のゲームやってる人いるなぁ。
FCから64まで?
他に何かあったっけ?
ちょっと昔ゲーム機がなくてやれなかったスーパーマリオを。
いまさらやってみたいなーとか思ったり思わなかったり( ̄д ̄)

SFCで出たFE2作品もあるんだけど。
DSでゲームやってるとヤレン・・・ヤレンわーーー。
りゅか URL 2007/10/15(Mon)00:10:38 編集
いかにもフラグ
それはいかにも二周目のフラグwwww
全体攻撃のカウンター+なんかってかんじかなぁ。
ま、勝てば一緒ですねwwww

昔のゲームが落とせるのはバーチャルコンソールだっけ?
メガドラやPCエンジンなんかも落とせるみたいですね。
個人的には、メガドラは欲しかった時期があったにも関わらず友人宅で遊んだだけなので、ソニックとかシャイニングフォースやってみたい(古いなw)。
FCやSFCは生きてるのでスーパーマリオとか遊べるんですよね。そこそこ遊びつくしてるので遊ぼうとは思いませんけど。
FEは真面目に1作で1年遊べたりするので、他のゲームやってるとやれないな……(苦笑)
e-st URL 2007/10/15(Mon)20:13:41 編集
40代の・・・
クリアデータで何が変わるかって。
今までないクエストが追加されるらしくて、やってみてるんだけど。
四神竜○○○とか言うクエストが増えててな。
受けて現地に行ってみたのよ。
そしたら・・・。
クリアしたうちのトップのレベル29なんだけどさ。
鎮座してる竜のレベルが46とかありえないwwwwwww

どうしたものか・・・と思いつつ。
FFTA2が出るまでちまちまとクエストをやってみようかと・・・。

バーチャルコンソールです。
Wii買って、Wiiのソフトやらずにバーチャルコンソールで遊んでる人も多いみたい。
まー、ソフトが出てないから仕方ないんだけど(笑)
SFCはもう処分して無くて。
今うちに在るのはPS2とWiiとDSだけなんで〜。
でもマリオ落としてもやらなさそう・・・。
時間が出来たらFE落とすのもアリかも・・・(時間できるんだろうか・・・)

自分が6人ほど欲しい今日この頃。
りゅか URL 2007/10/16(Tue)00:23:13 編集
よくある話?
レベルの差が決定的戦力の差じゃないことを教えてやればいいんですよ!
RPG低レベルクリアとかある世の中だしね。(低レベルクリアって、時間はレベル上げして進むより食ってる気はするw)
……FFXIやってると忘れてしまいますが。
あのゲーム、レベルの差が決定的戦力の差になりすぎるんだよッ!w
っつーか微妙に関西弁?w

ハード一つで色々楽しめるってことだよね。
昔のゲームは手軽に遊べるのも多いよ。
値段も手頃なんだよね、確か。
下手に高いお金出して新作を買うより良さそうな気もするなw

某忍者漫画の影分身の使い方が実際に出来たら便利だろうね……。
e-st URL 2007/10/16(Tue)00:51:45 編集
レベルはあまり関係なかったみたい
1撃食らったら瀕死になり、2撃で召還士が死んだりしたけど。
4ターンくらいであっけなく勝利ッ!!
(爆)
んまあ、一撃で前衛すら瀕死になるほどのダメージがくるってことは。
レベル差もだけはあるということか。
クエをこなすと、武器等が手に入り。
新たに技や術などが覚えられます。

関西弁・・・?( ̄д ̄)

ヴァーチャルコンソール。
スーパーマリオは500円で落とせます。
他のも大体こんなくらいで。
高いので1000円くらいだったかなぁ・・・。
いろんなハードのソフトが出てきてるので、やりたかったけどハードが買えないで出来なかったやつがあれば便利かも。

影分身、影分身・・・。
どの漫画だろう・・・。
りゅか 2007/10/16(Tue)14:36:18 編集
レベルなんて飾りですよ
ダメージ計算式にレベルが影響してるゲームもあるからそうとも言い切れないかw
純粋にステータスが上がるから強くはなるんだしね。

値段はほとんど中古ゲームの感覚だねー。
値段が安いから、興味はあったけど買うのはなーってソフトも行ける気がする。

その某忍者漫画では影分身の経験が術解いたら返ってくるのですよ。
(知らなさそうだからタイトルとかスルー)
アレは便利そうだと思った。っつーか万能過ぎ……
e-st URL 2007/10/16(Tue)20:28:24 編集
いや、飾りじゃないのよ。
その竜を一発殴るとすごい経験値が入り。
キャラによっては2レベル上がっちゃいましたからwwwwww
一撃に耐えれて、殴りまくれれば結構経験値稼げたかもな・・・。
ただ、スキルを覚えるポイントも考えると、経験値だけ稼いでも仕方ないのかも。

まあ中古でカセット買うよりも、Wiiのコンソールで落としたほうがいいのかも。
古いカセットだとデータが飛びそうだしwwww

その術はいいなぁ。
(っていうかタイトルは何・・・)
忍者ってジョブあるけど、分身の術とかはなさそう・・・。
なんでか数年前のワタシは、主人公をパラディンなんかにしてるんだけど。
(ファイター→パラディン→闘士って感じに転職)
なんでパラディン挟んだのか考えた。
多分死ににくいように丈夫にしたかったんだと思う。
次ニンジャに転職するか、パラディンに戻すか考え中(エンド迎えたけどまだクエスト追っかけ中)
りゅか URL 2007/10/17(Wed)00:06:02 編集
そっちかwwww
確かに獲得経験値に作用ってのは良くあるパターンだ。
弱くてレベルが高い相手ってのはカモだよねーw
しかし、経験値以外に成長の要素があると、レベルよりもそちらの要素が重要だったりする。
特殊能力習得、みたいなやつ。
(FFだとアビリティ習得に関わる事が多い)

影分身で思いつかないって事は知らないって事だよw
もうこの話題は糸冬。あんまりオススメ漫画でもない。
FFVだと『ぶんしん』ってアビがあったし、FFXIでも空蝉の術があるねー。
そして、なぜかFFの忍者と言えば二刀流。
これまで疑いもせず受け入れてたけど、なんで忍者が二刀流なんだろう……。
FFの忍者って攻防一体ですねーw
FFIでは速い脆いを体現した様なジョブだったが(苦笑)

キャライメージ先行でパラディンにしたか、FFIVでもやってたんじゃない?w(セシルがパラディンだし)
私はメインキャラは忍者にあんまりしたくないな……なんか主役のイメージが持てなくて。
TOでもニンジャさせなくて、後でAGI不足で絶叫しましたwwww
e-st URL 2007/10/17(Wed)01:20:59 編集
弱くは無かった
HP多かったし。
一撃で瀕死にされたし。
アレでスピードがあって、1撃死するようなら、4人だったし全滅してたかも・・・。

コンピュータ相手の戦闘だけど。
狙って欲しくないジョブから狙ってくるし、結構かしこいですよ。
2のハードモードは一体どうなるのかちょっと気になってるけど。
多分ノーマルモードでマッタリとプレイするかも。

影分身でぐぐりましたが。
名前は知ってるけど読んでない漫画だったyp!

なんつーか、イベントによったら主役が死んだ時点でゲームオーバーってのが確かあったのよ。
で、主役死亡率を下げるために固くしたんだと思う。

FFTAの忍者はですね。
ファイター→闘士→忍者って転職させるとなかなか強く。
二刀流で2回攻撃しやがるんでかなり強いですよ。
忍者にジョブチェンジできる条件が、シーフのアビ2個?覚えてからだから。
シーフ→忍者ってすると攻撃がか弱い・・・。
上手なジョブチェンジが必須なのかも。
攻略ページとか見てないから数値とかわかんないけど、体感がそうでした。
多分、ジョブによってステータスの上がりが違うんだよね。
HPとMPの量もジョブで上がりが違うし。
ああ、ちょっとかなり2の発売が待ち遠しくなってきた。
りゅか 2007/10/17(Wed)14:10:09 編集
そりゃ一応ボスってことでw
何か弱点が設定されてると言うのは攻略が楽しくなるねー
知ってれば楽、知らなければキツイってのは好きですw
戦闘中に戦術を閃くこともあるし。

ルーチンはFEが賢いなんてもんじゃないです(当時の体感だがw)。
基本的な計算式が単純だから、こっちも逆算して利用できるのは救い。最善の行動だけをとるってのは逆に予測しやすいと言う例ですね。(聖戦だと例外も多少あるけどw)
ついでに、死ぬとそのキャラはほぼリタイアなのでスリリング。お気に入りのキャラが死ぬとリセットボタンに手が伸びます。
おもしろいぞーうw(と誘ってみる)

二刀流が純粋に攻撃力二倍になるならかなり強そう。
転職ルートで強さ変わるとかあると、キャラ育成が楽しくなるよね!
e-st URL 2007/10/17(Wed)15:53:13 編集
それはタクティクスオウガで・・・
死んだままバトルが終わると、そのキャラは戻ってこない。
というのはオウガで経験してる・・・。
でもあれ、女子ユニットで特定条件満たしてるとエンジェルナイト?に生まれ変わるでしょ。
アレが偶然起こった時はびっくりした。

FFTAはロウで守られてるマップ上の戦闘だと、死んだまま終わっても残ります。
不法地帯での戦闘だと死んだまま終わると戻ってきませんが・・・。
オウガなんかに比べると、かなり難易度低いのかも。
これは、2はハードモードでプレイするべきなのかも・・・?

そのうちバーチャルコンソールか、DS版のFEをやってみようかなぁ。
とか思ったり思わなかったり(どっちだ)
りゅか 2007/10/17(Wed)16:11:37 編集
まぁ、そうなんだけどね
FEってクリティカル食らうと3倍ダメージとか来るのよw
クリティカル=死。敵のCRT率が3%あったらもうヤバい。
そうでなくても笑っちゃうくらいあっさり死ぬ。
キャラ一人一人に個性がつけられていることもあって、つい安全策を取っちゃう。
これは独特の感覚だと思う。

TOでは、あとリッチもいるよね。
バイアンが3章の最後でリッチになってビビった。(そのデータは消えたw)
エンジェルナイトはリセットしまくって作りましたw
ただ、一応リザレクションあるじゃん。プリースト使うよりもクレリックでヒーリングプラスする方が簡単だけどさ。
……つまり、死んだときのことより、死なない戦術を練る方が重要ってことですねwwww

FEやるなら紋章の謎の第一部からがオススメ。
キャラはアニメタッチだから好みは分かれるかも。
興味を持ったならファイアーエムブレムで検索でもしてみてw
e-st URL 2007/10/17(Wed)18:47:38 編集
TOの翼持ちキャラが
大好きだったんです。
移動させたときの飛ぶ動作とか。
だからかのぷーは必ずメンバーに入ってましたし!
全員翼ユニットでもいい(待て)
リッチは翼ないよね・・・?( ̄д ̄)

FFTA2で追加される種族に翼持ちがいるんで。
ちょっと楽しみ。
ああ楽しみ。
予約してないけど大丈夫かな・・・。

FEは紋章から。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
りゅか URL 2007/10/17(Wed)21:08:56 編集
ないなぁ
リッチちゃんには羽根ないなぁ。骨だしな……
かのぷ〜は使いやすかったので愛用してました。
地形無視は強い。
でも、ホークマンはつかってなかった。っつーかモンスターと亜人種使ってなかった(苦笑)
消えたデータではフェアリーとかゴーレムとか使ってたんだけどw

最近も予約して無いと買えないものなの?
ゲームの流通状態とかサッパリ分からない。
SFCの時代は予約して無いと買えないもんでしたが……私が小学生くらいの頃だッ!w
e-st URL 2007/10/18(Thu)00:36:45 編集
骨はちょっとなぁ・・・
かわいくないんだもん・・・(笑)

うちは結構ホークマンとか使ってたかも・・・?
もうソフトが無いんでわかんないけど。

FFTA2のはドラゴン系の女子なんで使うかも。
FFTAも、うちのメンバー人間は3人くらいしかいなくて。
ウサ耳種族が多かった。
気付いたらウサ耳だらけのクランになってました・・・。
モーグリも使い勝手がなんかいまいちだったから使ってなかったし・・・。

よくわからんのだが。
ソフマップに行くとFFTA2予約受付中!って大々的?にディスプレイしてあったし。
昨夜ソフマップ.com見に行ったら「限定予約受付中」とか書いてあった。
でも初回特典とかはなさそうなんだよねぇ。
とりあえず.comで予約入れましたが(笑)

ちなみに世界樹の迷宮だけど。
発売後バカ売れして、しばらく品切れで手に入らない状態に陥ってたよ。
でも最近はこういうのは珍しいのかも。
りゅか 2007/10/18(Thu)10:03:06 編集
ぇー
骨も可愛くない?
……私だけか……

私は一般兵キャラ使うことが多いかな。
まぁ、大抵は育てやすいキャラを使うんですけどね。
あんま見た目では選ばないとゆーw

売れ行きが予測しやすくなってるんでしょうね。
たまーに異例の作品が出ると売れ行き予測できなくて品切れになったりするのかな。
e-st URL 2007/10/19(Fri)13:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS