ヴぁい!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(01/01)
(08/31)
(05/20)
(12/31)
(11/03)
(10/13)
(10/07)
(09/16)
(09/14)
(02/25)
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう6月も半分です。
すっかり禁断症状も抜け(苦笑)、現状打破に向けて真面目に活動中です。
とは言え、復帰は未定の方向にまた転回。
なるべく早く復帰したいものですがどうなることか。
サルベージ関係で気になる事は以下みたいなみたいな。
すっかり禁断症状も抜け(苦笑)、現状打破に向けて真面目に活動中です。
とは言え、復帰は未定の方向にまた転回。
なるべく早く復帰したいものですがどうなることか。
サルベージ関係で気になる事は以下みたいなみたいな。
2007/06/06アップデート、サルベージ更新内容
・サルベージの突入に必要なアサルト戦績が2000から1500ポイントに減少しました。
>>デカイ。果てしなくデカイ。これでサルベージ通う回数が増やせますね! 復帰してねーけど!!
・「アラパゴ遺構」のボスを倒したときにドロップする25装備の数が、1個から2個に変更されました。
・その他装備のドロップ率は今までと変わらないようです。
>>マルドゥク希望としては前者は非常に大きいです。他の装備のドロップが上がってないのは予想通りというかなんと言うか。
・各遺構の突入位置から最初の敵までの間にコッファーが落ちており、これを開けることで10個のインビュードアイテムがプールされるようになりました。なお、この中身は毎回ランダムですが、武器・サポ・アビ・魔法の4種は必ず含まれ、複数個のこともあります。その他、装備、ステータス解除などが入っています。
・各遺構にてインビュードアイテムのドロップ率、ドロップ数が若干上昇しています。
>>これは実地体験しないとさっぱりですねー。アラパゴとバフラウではそもそもの初期段階で差があった訳ですし。武器に関しては、格闘使えないジョブを1つ入れる余裕が出来た、と考えるべきでしょうか。
ゼオルムの時間短縮などで嬉しいところかもしれない。
・各遺構にてテンポラリアイテムを得られる箱を敵が落とす確率が若干上昇しています。
>>正直割とどうでもいい。メンバーの対応力が増えないとなんとも言えませんし。
・サルベージの突入に必要なアサルト戦績が2000から1500ポイントに減少しました。
>>デカイ。果てしなくデカイ。これでサルベージ通う回数が増やせますね! 復帰してねーけど!!
・「アラパゴ遺構」のボスを倒したときにドロップする25装備の数が、1個から2個に変更されました。
・その他装備のドロップ率は今までと変わらないようです。
>>マルドゥク希望としては前者は非常に大きいです。他の装備のドロップが上がってないのは予想通りというかなんと言うか。
・各遺構の突入位置から最初の敵までの間にコッファーが落ちており、これを開けることで10個のインビュードアイテムがプールされるようになりました。なお、この中身は毎回ランダムですが、武器・サポ・アビ・魔法の4種は必ず含まれ、複数個のこともあります。その他、装備、ステータス解除などが入っています。
・各遺構にてインビュードアイテムのドロップ率、ドロップ数が若干上昇しています。
>>これは実地体験しないとさっぱりですねー。アラパゴとバフラウではそもそもの初期段階で差があった訳ですし。武器に関しては、格闘使えないジョブを1つ入れる余裕が出来た、と考えるべきでしょうか。
ゼオルムの時間短縮などで嬉しいところかもしれない。
・各遺構にてテンポラリアイテムを得られる箱を敵が落とす確率が若干上昇しています。
>>正直割とどうでもいい。メンバーの対応力が増えないとなんとも言えませんし。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
リンク
アーカイブ