忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像以上にパッチが早いようなので(苦笑)、メモだけしておこうかと思います。っつーかメモしねーと忘れそうw

あと、なんか流行ってるし。

武器は現在やっぱり未定。片手刀に走っちゃうのは即物的な気がしてw
青とコのカテゴリ2もアシミレーションだけ確定と言う事にして、あとはやっぱり未定。これに関してはスペックも判りませんしね。(でも、アシミレーションは外せないとも思う)
ここを悩むのが楽しいですよね。(ホントか?)
と言うか、詩人のカテゴリすら未定。優柔不断?w
トルバドゥールの頻度がもっと高ければ即上げるんですが、現実的にはそんなにちょくちょくは使わないと言うw

HP/MP
MP:■■■■■■■■

ステータス
STR:■■■■■←CHRに振りたいのと未だに葛藤(苦笑)

戦闘スキル←残りの8の候補は短剣/片手剣/両手斧/片手刀。趣味に走るか実用性を取るか。
格闘:■■■■■■■■
回避:■■■■

魔法スキル
歌唱:□□□□□□□□□←パッチ後最優先
管楽器:■■■■■■■■■

その他
クリティカルヒット確率:■■■■
詠唱中断率ダウン:■■■■

戦士
ウォークライ間隔:■■■□□←やるの?w
ダブルアタック確率:■■■■■
サベッジリ:■■■
ウォリアーチャージ:■■■

モンク
蹴撃確率:■■■■■
カウンター発生率:■■■■■
無想無念:■□□←ここもえらい放置してるな……
練気:■■■

赤魔道士
氷魔法命中率:■■■■■
風魔法命中率:■■■■■
スロウII:■
ディアIII:■
ファランクスII:■■■
ブラインII:■

黒魔道士
氷魔法攻撃力:■■■■■
風魔法攻撃力:■■■■■
フリーズII:■
トルネドII:■■■
クエイクII:■
フラッドII:■

吟遊詩人←カテゴリ2はかんがえちゅーw
メヌエット効果:■■■■■
ララバイ再使用間隔:■■■■■
ナイチンゲール:■■■
トルバドゥール:■

忍者
モクシャ:■■■■□←片手刀振るならここも振りたい。

青魔道士
物理系青魔法攻撃力:■■■■■
魔法系青魔法命中率:■■■■□←本当は5月中に済ませたかった。
アシミレーション:□□□←これがどう見ても一番夢が広がる。

コルセア←カテゴリ2もだけど、カテゴリ1からしてまだ悩んでます。
ファントムロール再使用間隔:■■■■■
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局コルセアのカテゴリ2はスネークとフォールドかなぁ。
ダブルアップリキャストが7secになってるバグとか色々あるようですが未確認。(だからインしてないんだって)

青の方はディフュージョンのリキャストが長すぎて吹いたwww
20minwwwwwどうしろとwwwwwwww
でも、範囲イグジュビエーションは便利そう。
……イグジュビエーション覚えてないけどネ!
せめてリフュエリングガが出来るようになるかと夢を見たのが間違いでしたか、そうですか。
アシミレーションは予想通り。+2だと5段拡張されたときに+10なっちゃいますしね。これは他のメリポアビの性能からすると破格すぎると思う。

まぁ、インして最初にするのは歌唱ageかなぁ。復帰は早ければ月曜辺り。相変わらず未定。

エインなんちゃらはネ実見た限り無かった事にされてる勢いなのがワロスwwww
シャドウクロッグやシャドウコートは詩人的に多少惹かれるものはあります。(特にHQ)
クリア難しい+ドロップしないってのは正直ぐんにょりですw
せめて前者だけなら……!!1!

さて、メガテリヤキ拝んできますか。
e-st(管理人) 2007/06/08(Fri)11:05:30 編集
無題
バリスタだとディヒュージョンは活躍してます。開幕アライアンスで全員にリフュエリングが?分かかったりみたいなー

早めに復帰してくださいまし。
C侍 URL 2007/06/11(Mon)03:29:18 編集
無題
ぇー正直復帰の目処立ってませんw

そうかーバリスタだと最初の5分だけでも嬉しいもんはありそうですねー

戦略的にどうなのかはおいといて。(っつーか青の戦略的な影響がそもそもデカイがw)
e-st(管理人) 2007/06/13(Wed)10:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS