忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。月2連載になりました。このペースだと来月は更新1回かもしれないです。(ぉ
FFblogと言う建前なので(←建前かよw)、プレイしてないと更新のネタなんか無いんですよね。
アルタナの神兵まではFF絶ちをして、リズムを整えるのも良いかなぁ、とか。いろんなね。部活やってた学生がテスト休みに入るといきなり時間が空く様に、FFやらなくなって結構時間が取れてます。明らかにのめり込み過ぎだったって事ですね。(←自覚しろ)
ゲームはもはや魂の一部になってますし、オンラインゲーム自体が非常に魅力的なので、このままFF引退しても、ふらっと戻ってきたり、別のゲームに走ったり(苦笑)する可能性は非常に高いです。

一応、色々更新のネタを考えないでも無いですが、勿論まだまとまってません。

と、この辺でネガティブ(?)な話題は糸冬。

ここからはコレしかネタが無いオタクトーク。あれ、Talkっていうか独り言に近いからトークじゃなくね? まぁいいかw

・ゼロの使い魔を流し読みにて全巻読破。それも、帰りがけに3時間掛けて立ち読み。帰宅後に倒れるように寝てしまった次第。
何やってんだ自分。
個人的には、読みやすかったです。ヒロインの見事なツンデレっぷりはなかなか楽しかった。王道ファンタジーラブコメなんで好き嫌いはあるかな〜。

・らき☆すたのアニメも15話と16話だけ見れました。他の話はMADとかで転がってるモノを見て補完してる感じです。
特に16話がカオスすぎ。勿論良い意味で。泣ける様な作品も好きですが、この手のバカなのも大好きですwww
感動系は見ると話に入り込みすぎて疲れる事も多いので、最近はサラッと見れるギャグ系に最近走りがちかもしれない。映像の力って凄いですよね。

・地上波でやった時をかける少女は見ましたよ。勿論。(←勿論なのかw)
ビデオも壊れてるしDVDレコーダーもないしで、地上波でチェックしてる定期(?)アニメは「地球へ…」と「電脳コイル」だけです。つまり土曜夕方はテレビに釘付けって訳ですね!(ぉ
単純に作品数も少ないんですけどね、大都市圏と違って。いんたーねっつ埼京
ってか、中学か高校の頃にVIPとニコ動があったら間違いなくVIPPERでニコ房でしたね、自分www
その後の人生は、今とは多少違うものだったでしょう。今VIPPERじゃね?って突っ込みは禁止の方向で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS