ヴぁい!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(01/01)
(08/31)
(05/20)
(12/31)
(11/03)
(10/13)
(10/07)
(09/16)
(09/14)
(02/25)
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一応やる気は涸れてないんだけど……。
インする気はあるんだけど……。
さてどうしようw
インする気はあるんだけど……。
さてどうしようw
PR
バージョンアップで明らかになってきたことまとめ
■Lv80になってもステはほぼ上がらない
要するにスキル上限が延びただけっぽい感じらしい。
75>80になったことによるレベル補正も余り実感できないっぽい。
ダメージに対するレベル補正は0.85据え置きらしいが、75が変わったと言う説あり。
■各種アビ
・C.インクリース
クリティカルダメージ+5%
WS,遠隔攻撃にも有効
・フェンサー
TPボーナス+34~+40程度
クリティカルヒット確率+?%
・リストレント(途中)
およそ(攻撃回数×0.6)%のダメージアップがされる。(攻撃力アップではない)
攻撃回数が増えると×0.6の数値が減っていく。
↑のはそもそも見当違いで、攻撃回数が一定のボーダーを超えるごとに
固定の上昇率が選ばれるのかも?
(20回→13% 25回→16% 32回→17% 50-a回→27%? 50回→30% 100回→50%)
攻撃間隔にも依存している模様。
隔264で20回→約17%/隔444で20回→約21%
重要:WSを撃つとそれまでの攻撃回数のカウントはリセットされる。
※Gobli様調べ
・青魔道士
78:MB.ボーナス(リーフストーム+C.ディスチャージ)
80:ダブルアタック(アクリッドストリーム+D.ロア)
80:二刀流(鯨波+ブレーズバウンド)
・ぶんどる
「ぬすむ」とリキャスト共有
・スピリットジャンプ
「ジャンプ」とリキャスト共有
・「女神降臨の章」+「ヘイスト」
学者のみヘイスト範囲化可能(バグ?)
・マジックアキュメン
得TPは1~3程度
・トゥルーショット
約3%up。突特効は3%up後の模様。
アビセアの980円課金しないとDAも二刀流もつかないってのはどうかとおもう。
ついでに1日30分……。
縛りは必要だけどアサルト形式にしたりできなかったのか。
opsはそれが出来てるのにね。
これでアビセアシリーズがそれぞれ突入日数重複だったりしたら……。
■Lv80になってもステはほぼ上がらない
要するにスキル上限が延びただけっぽい感じらしい。
75>80になったことによるレベル補正も余り実感できないっぽい。
ダメージに対するレベル補正は0.85据え置きらしいが、75が変わったと言う説あり。
■各種アビ
・C.インクリース
クリティカルダメージ+5%
WS,遠隔攻撃にも有効
・フェンサー
TPボーナス+34~+40程度
クリティカルヒット確率+?%
・リストレント(途中)
およそ(攻撃回数×0.6)%のダメージアップがされる。(攻撃力アップではない)
攻撃回数が増えると×0.6の数値が減っていく。
↑のはそもそも見当違いで、攻撃回数が一定のボーダーを超えるごとに
固定の上昇率が選ばれるのかも?
(20回→13% 25回→16% 32回→17% 50-a回→27%? 50回→30% 100回→50%)
攻撃間隔にも依存している模様。
隔264で20回→約17%/隔444で20回→約21%
重要:WSを撃つとそれまでの攻撃回数のカウントはリセットされる。
※Gobli様調べ
・青魔道士
78:MB.ボーナス(リーフストーム+C.ディスチャージ)
80:ダブルアタック(アクリッドストリーム+D.ロア)
80:二刀流(鯨波+ブレーズバウンド)
・ぶんどる
「ぬすむ」とリキャスト共有
・スピリットジャンプ
「ジャンプ」とリキャスト共有
・「女神降臨の章」+「ヘイスト」
学者のみヘイスト範囲化可能(バグ?)
・マジックアキュメン
得TPは1~3程度
・トゥルーショット
約3%up。突特効は3%up後の模様。
アビセアの980円課金しないとDAも二刀流もつかないってのはどうかとおもう。
ついでに1日30分……。
縛りは必要だけどアサルト形式にしたりできなかったのか。
opsはそれが出来てるのにね。
これでアビセアシリーズがそれぞれ突入日数重複だったりしたら……。
BA実施されましたねぇ。
解析装備を見てもまったくwktkしない件。
そりゃ武器がメイジャン関係ばっかだからなwwwww
しょうがない。
まだ先があるからなのかイマイチはっちゃけた装備も少なかったですし。
あと詩人に何も希望がないのがなー。
偶然にもメリポがあまってたりするので、もしインしたら即効キャップ開放してたかな。
歌はホントにあの3つのみ。
ケアルVIの消費227がワロタ。
凄すぎる消費wwwwww
青魔法は気になるのは鯨波とバッテリーチャージ。
ついにサポ赤で青が最終生物になるのか?!(空蝉が無い)
P.エンブレイス->プルナルーンエンブレイス(ノール族)
D.ロア->デモラライジングロア(ウィヴル族)
略号だと気付けない!気付きにくい!
地味に赤盾の牙が奪われた感じになりましたがどうなるか。
赤盾は死なんよ。何度でも蘇るさ!
って言うか普通にナ/忍になるだけなのか?
いや厳しいな。
そもそも99キャップになるまでHNM追加ないでしょうからそーゆーの気にしなくてよさげ。
WoEはどうなりますかね。
公式の説明を見た感じは30分占有上限36人のカンパニエ?
なかなか面白い仕様ではあります。
でも、ロット法則とかどうなってるのやら。
レベリングがみんな落ち着いてきたら盛んになるのかも。
とりあえずみんな先にレベリングだよね。
あとアビセアってどうなのかな。
バトルエリア拡張のために少しクエをこなす感じか?
こっちはお金がかかりますからなぁ。
■eに募金するのはちょっとねぇ。
面白いモノならやりたいですけど。
解析装備を見てもまったくwktkしない件。
そりゃ武器がメイジャン関係ばっかだからなwwwww
しょうがない。
まだ先があるからなのかイマイチはっちゃけた装備も少なかったですし。
あと詩人に何も希望がないのがなー。
偶然にもメリポがあまってたりするので、もしインしたら即効キャップ開放してたかな。
歌はホントにあの3つのみ。
ケアルVIの消費227がワロタ。
凄すぎる消費wwwwww
青魔法は気になるのは鯨波とバッテリーチャージ。
ついにサポ赤で青が最終生物になるのか?!(空蝉が無い)
P.エンブレイス->プルナルーンエンブレイス(ノール族)
D.ロア->デモラライジングロア(ウィヴル族)
略号だと気付けない!気付きにくい!
地味に赤盾の牙が奪われた感じになりましたがどうなるか。
赤盾は死なんよ。何度でも蘇るさ!
って言うか普通にナ/忍になるだけなのか?
いや厳しいな。
そもそも99キャップになるまでHNM追加ないでしょうからそーゆーの気にしなくてよさげ。
WoEはどうなりますかね。
公式の説明を見た感じは30分占有上限36人のカンパニエ?
なかなか面白い仕様ではあります。
でも、ロット法則とかどうなってるのやら。
レベリングがみんな落ち着いてきたら盛んになるのかも。
とりあえずみんな先にレベリングだよね。
あとアビセアってどうなのかな。
バトルエリア拡張のために少しクエをこなす感じか?
こっちはお金がかかりますからなぁ。
■eに募金するのはちょっとねぇ。
面白いモノならやりたいですけど。
なんなんでしょう。
前にNHKのリーダー力の番組でHNMLSがでてましたよね。
ちょっとそれについて考えさせられる事があったので、色々まとめてみました。
前にNHKのリーダー力の番組でHNMLSがでてましたよね。
ちょっとそれについて考えさせられる事があったので、色々まとめてみました。
風邪(?)で倒れかけたりしたので気分転換にちょっとログイン。
メイジャンの試練帖もらってみました。
で、インターフェースの酷さに絶句wwwwwww
試練1個毎にローディングとか何考えてんのwwwwwww
馬鹿なの?!馬鹿なのか?!
馬鹿なんだろうなぁ。
一応は試練No.から検索が掛けられるものの、そもそもその試練No.を最初に調べるためには手間が掛かる訳で。
最初に色々調べた人は凄い。いやまじでw
もし自分でやることを考えたら、強化ツリー表は最重要だ。
早く完成させよう。(と、思いつつ次緩和来るから手間がまたかかる)
キラキラ光り輝くメイジャンモーグリには軽くイラッ☆としてみたり。
でも、台詞回しは結構面白かった。
「大事なことなので再度言ったクポ」とかそんな感じの。
お前みのかよwwwww
あとは軽くチャットして競売見てログアウト。
物価の変動が結構面白いすなぁ。
全体的に下降気味の中、リレイズ系アイテムが異様に値上がってたのが不気味。
虹糸は安くなってた。原価割れに近いくらい。(蜘蛛網も下がってたんだけどね)
2月から継続してインしていれば、今頃裁縫は98か99にはなってたでしょうがw
また6月になったらしばらくインできなさそうなので、カンパニエはやると裏目。
せめて2週間はインできる見込みがないと色々遊ぶには厳しいかなぁ。
チャットは楽しかったです、はい。
結局チャットゲーなのかなぁ。
話は変わりますが、紋章の謎もリメイクと思しきものが発表されてました。
上下画面があるPVだったのでDSっぽい。
任天堂は発表から発売まで結構早いので秋には遊べるのかなぁ。
ポケモン黒白も気になりますが、こちらも気になります。
メイジャンの試練帖もらってみました。
で、インターフェースの酷さに絶句wwwwwww
試練1個毎にローディングとか何考えてんのwwwwwww
馬鹿なの?!馬鹿なのか?!
馬鹿なんだろうなぁ。
一応は試練No.から検索が掛けられるものの、そもそもその試練No.を最初に調べるためには手間が掛かる訳で。
最初に色々調べた人は凄い。いやまじでw
もし自分でやることを考えたら、強化ツリー表は最重要だ。
早く完成させよう。(と、思いつつ次緩和来るから手間がまたかかる)
キラキラ光り輝くメイジャンモーグリには軽くイラッ☆としてみたり。
でも、台詞回しは結構面白かった。
「大事なことなので再度言ったクポ」とかそんな感じの。
お前みのかよwwwww
あとは軽くチャットして競売見てログアウト。
物価の変動が結構面白いすなぁ。
全体的に下降気味の中、リレイズ系アイテムが異様に値上がってたのが不気味。
虹糸は安くなってた。原価割れに近いくらい。(蜘蛛網も下がってたんだけどね)
2月から継続してインしていれば、今頃裁縫は98か99にはなってたでしょうがw
また6月になったらしばらくインできなさそうなので、カンパニエはやると裏目。
せめて2週間はインできる見込みがないと色々遊ぶには厳しいかなぁ。
チャットは楽しかったです、はい。
結局チャットゲーなのかなぁ。
話は変わりますが、紋章の謎もリメイクと思しきものが発表されてました。
上下画面があるPVだったのでDSっぽい。
任天堂は発表から発売まで結構早いので秋には遊べるのかなぁ。
ポケモン黒白も気になりますが、こちらも気になります。
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
リンク
アーカイブ