忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ趣味に献血って書いても良いかなぁ。
と言う訳で、また成分献血やってきたe-stです。こんばんわ。

久々の更新です。ネタが無かったんです。←探してなかったとも言う
……生きててすみません。もう、私の血液全部抜いて献血にしたほうがよくね?(苦笑)

ところで、電脳コイルが無茶苦茶面白いです。
ぶっちゃけ、00より面白いです。
こんなことを書きつつ、00の感想です。

#3変わる世界
PR
感想書き続けていこうと思うので、タイトルパターンを変えてみました。
超ネタバレなので畳みます。

#2ガンダムマイスター
ちょっと遅い(1日遅れくらい)情報ですが。

ファイアーエムブレムがDSでリメイク決定らしいです。
暗黒竜を中心としたストーリーみたいですね。
またDSにキラーソフトが!
またリメイクかよッ!w

グラフィックの進化の仕方は賛否両論あるでしょうが、あれはあれで良いんじゃないかなぁ。
マルスはヘンだと思ったけど、シーダは許せるライン。
ゲームシステムに新要素を追加してくるかも気になります。
三竦みは入ってくるでしょうし、最近の斧優遇の流れからすると戦士が化けたりとかもあるかも。
私は斧好きなんですけどね。

DS買ったらやりたいソフトが山ほどある状態になってきたな……恐るべしDS。
しかし、殆どがリメイクってのはどーなんだろうね……。
ちょっとタイミングずれてますけど、今秋の新作アニメの第1話をいくつか見たので感想とか。
第1話だけの評価なので、特にテンポを意識してた様な気がします。
テンポ良い作品はやっぱり見やすいですね。
キャラクター等の設定を知らなくても、気が付いたら引き込まれてます。
(勿論、見ながらその設定が理解できるような展開が必要ではあるんですが)

今後も見たら逐次追加していく予定。→10/09ガンダム00を移動更新
ちなみに、現在見た限りはOPやEDでインパクトあるのは無かったです。
(バンブレEDの替え歌詞は面白かったけどもw)
ガンダム00の特番をやってました。
とりあえず見たんですが……微妙。
芸能人を呼んで何か意味があるのだろうか……

キャラクターは如何にも女性受けしそうな感じの小奇麗なデザイン。
「ガンダムWと性格の配置が一部かぶってない?」とも思ったw
渋いオッサンキャラは居ないんですかねー。
キャラのデザインで受ける印象を意識しすぎないで、作品を楽しみたいとは思います。
どうせ動いて喋ってるところ見たら印象なんていくらでも変わるのさ……。
最近減ってしまった、熱い漢のドラマを見せてもらいたい。(GガンとかGGGみたいなwアンチが沸くでしょうけどw)

MSは、デザインがちょっと気になるところがあっても、動いてるところ見るとすげー恰好良く見えるのはお約束。
今は気にしないことにしますw
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS