忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら話題のついったーはじめてみました。
まだ良く機能がわかりません。
遊び方教えてくださいw

さて、2010年も1ヶ月が経とうとしていますが、近況などを。

■回復アイテム
エリクサー1 エリクサー2
今更感が漂いまくりますが噂のアレ。
普通のサイダーっぽい感じでした。
年々アクが消えていきます。
200円は高いよね。

■攻撃力うp
インド料理
知り合いが働いているインド料理店に食事にいきました。
結構なボリュームです。
これで1480円。(ランチメニュー)
辛さが選べたのですが、もうちょっと辛くしても良かったかな?
また行く予定ですw


●以下はFF

■合成
知り合いの裁縫職人様が消えていくので自分で裁縫をあげてます。
1/25日現在スキル93になりました。
一気に上げたので当然ながら納品がおいついておりません。
出費をかなり無視して鬼上げしたのでここまでで800万程度使うという豪遊っぷり。
レリックもミシックも放棄するっぽいからいいのさ。
そろそろ残り所持金がやばくなってきたので丁寧に上げてますけどね。
そもそも貧乏性だからこれが精一杯なんだ。
スキル値106が出せるようになれば、呪われた裙子のHQが結構楽になるっぽいです。
……そこまで上げるの?w

■レベリング
ここ一週間ほどMMM上げをやってます。
その成果は
暗44→48
竜42→54
踊43→53
結構凄いんじゃないでしょうか。
まぁ、PL付でやってるからなんですけど。
5月まで残ると思われたアニバーサリリングも無事消化しきりました。
せっかく短剣8振りなんだし踊り子上げたいですね。

■練成
合成に目覚めたのでやってません。
でも、木工を下げる前にル・ルデオーキッドは作りました。
二人でやりましたが、なかなかの難易度。
コツを掴むまでちょっとかかりました。
今後の追加レシピの次第でフュエル投入係やメンテナンス係なんかも居ると楽になるかもしれません。
いつ追加されるんだよwwwwww
コイン&染料&フォモル武器はLSでちまちまやってますが、特に白染料が絶望的ですね。
つか、性能が微妙なのでお洒落着揃えたら満足したとも言うwwwww
エヴォリス?そんなのもあったね。
対種族装備ってどんだけ汎用性低いんだよwwww
鞄にそんな空きないよwwwwwww
海をよくやる方には対ルミニアンが有効なんじゃないでしょうか。
武器の方は頑張れば結構な性能になるようですが……いかんせん武器のバリエーションがきついw
WSだけってのがさらに追い討ちですなぁ。
通常時から使えればぜんぜん違うんですけど。

■カンパニエ
合成に熱を上げすぎてほぼ放置です。
経験値が減ってしまってるジョブもちらほら。
でも、スカウトがんばってくださってるPCがいるようで、少し巻き返してます。
目指せオズ奪取!←ならお前も参加しろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS