忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応VUあったので更新を。
タイトルにだまされたらだめですよ?w
つってもインしてないんで(笑)実感はゼロ。

■クエスト
アルタナ系の続きでしょうね。
前回ミッションの追加分が終わってないので論外。
っつーか今回で連続クエは完結するの?
あとはアイテム課金ですか。
モグ祭りですらまったく興味が沸かなかったので割りとどうでもいいです。
詩人であのズボンはねーよwwwwww
一応詩人初の条件無し移動速度アップ装備ではありますが。
もちろん課金もしてませんよ?

■MMM
はいはいワロスワロスwwww
一応前回のゴブ育成メイズはそれなりに楽しかったです。
相変わらず報酬はどうでもいいものでしたけどね。
ヘイスト+7%とかステ+7とかよこせよ!!!!1!

■チョコb(ry
やってないのでなんとも。
でも、人が少ないコンテンツでも定期的にテコ入れは必要なんじゃないでしょうか。
遠征軍とかガリスンとか潮干狩りとかブレンナーとか。
そーいえば遠征軍って遊んだことないなぁ。

■結婚証明書
ヴァナ婚とか興味ないですし。
でも、仮想世界での生活を充実させるという意味ではこういう追加はアリなんじゃないかな、と思います。
最近調度品関係は一部で盛り上がっているようですので。
だが、新ウェディングサービス、てめーはダメだ。
ユーザー側にそういう機能が委譲(移譲って言いたいけど委譲なんだろうなぁw)されることで、盛り上がる場合も多々としてあるので、そこだけ見たらいいことなんですけどね。
それならもっと早いタイミングでやるべきだったんじゃないの?
どうなの?

■ハラキリ
釣り12なんd(ry
業者様御用達にならないことを期待します。

■古墳の扉
いまさら感が漂いまくりです。

■フェロー
わぁ、すごーい(棒

■練成
下旬の正式実装待ちなのでコメントは控えます。
期待はしてるけど、ダメだと思ってる。
エヴォリスした短剣:D33 隔176 二刀流+3/クリティカル発動率+5/DEX+5
とかできるなら開発をみなおしますw
ないなwwwww

■カンパニエ
・補給部隊削除:なんで削除なんでしょう?w
・戦利品追加:過疎化が進んでるのかな? インしてないのd(ry

■NM追加
なんでいまさらこんなにいっぱい追加されたんでしょうか。
エヴォリス関係なのかな?
ジラート時代の装備って凄いよね。DEX+15/ヘイスト+5%/耐雷+50とか。
これを超える装備が(同程度の取得難易度で)出てきたら凄いんですが……。
ないか。
とりあえず解析にはバトルグローブ先生と互角の戦いをする程度の品しかなかった。

■配置変更
SSを見る限りアンフィプテレだと推測されますが、ImpとかDemonとかも変更しないとだめだよなぁw

■遠隔メッセージ変更
凄い修正きた!
これで距離感を掴む人が苦手な人もバッチリさ!(私みたいなw)
……性能は変わってないよね、これw

■狩人関係
遠隔メッセージも同じだとは思いますが、それはさておき。
・ベロシティショット:最近のモードチェンジ系アビがどれも持続2hなので合わせたのでしょうか。なら陽忍/陰忍も2hにするべきだと思うんですが……。
・エンドレスショット:今更感が漂う修正。でも正直どうでもいいよね。
・カモフラージュ:面白い修正がきました。ハンタージャーキンが化けるか?!

■召喚士関係
・神獣の加護:具体的な性能は調べてないので不明。効果も気になりますが、重要なのは範囲ですね。ぶっちゃけディアボロス以外どうでもよさげ。前衛のそばでイフリート出しっぱなししてみる?w

■獣使い関係
・しじさせろ:初期情報よりは少しよくなったみたいですね。獣やってないので使い勝手は不明です。

■学者関係
・以逸待労の計:瞬殺狙いお疲れ様でした! 開発はテストくらいしておけと……。
ちなみに、学者75視点から言わせていただくと、現状の仕様ではネタ魔法の域を出ないと思います。ソロなら使える場合もあるかな?って程度。持続時間ランダムってのが痛すぎですw

■アイテム関係
・装備品追加:解析見る限りイマイチな品揃え。相変わらず中低レベル帯向けも多数追加されてますね。楽器も1個追加されてます。まさかのララバイ+2。
さようならメリーのホルン!(持ってないけど)
・合成レシピ:エヴォリス関係も多いようなので判断不能。解析リストでex/rareが付いてない物が合成品でしょうか? 見事に中低レベル向けばかりw
・調度品:これが一番楽しみかも?w
・アイテム課金関係:いつもどおり。
・預けられるアイテム:いつもどおり。

■スパムブロック機能
やっと対策実装ktkr!
業者はどうせすり抜ける方法見つけるんでしょうけど。

■カムハブリ
何がどう違ってたんでしょうか?
相手の命中が下がってなかったとか?w

■「エヴォリス」「錬成」については、11月下旬以降のバージョンアップにて導入される予定です。
事前告知通り。
今回のBAは「よし、三段構えだ!(byブライト・ノア)」だそうです。

■トピックスにてお伝えしていた以下の項目について、実装が中止されました。

・遠隔攻撃に関する、敵対心の補正
さすが開発!おれたちに予想できない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
できないなら最初から書くなよ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS